お知らせのカテゴリー



『ホッと一息・・・森の休息』年末年始のご案内

いつも、『ホッと一息・・・森の休息』をご利用頂き
有難うございます。
いよいよ12月30日(水)を持ちまして、
すべての店舗が2020年の営業を終了致しました。

11月14日(土)グランドオープン以来、たくさんのお客様に
ご利用頂きました事、また、ご意見・ご指摘・ご指導も
お寄せ頂けました事に、心より感謝申し上げます。

コロナ禍ではありましたが、
『食・楽・学・癒・健やか』をコンセプトに
様々に目的を持った方々が、気楽に、楽しく集まる事が
出来るスポットをオープンしたい、その長年の思いの実現に向け、
駆け抜けた2020年でした。

1階 『カフェキッチンカー』
DSC_0823

シェアキッチンとして、店長さんの日替わりで、
様々な、ランチタイム・ティータイムメニューを
提供させて頂きました。楽しんで頂けましたでしょうか?
更に、新しい店長の登場も予定しております。
年明けは、
※5日(火)11:00~15:30
『そうざいのやまだ』さんの絶品肉だんご定食(テイクアウト有)
※6日(水)11:00~15: 00
『健菜樂食Zen』さん 新春SPランチ
※7日(木)11:00~18:00
『ファイブスター』さん ハンバーガー
※8日(金)11:00~15:00
『星のキッチン』さんコラボ スパイスカレー
※9日(土)11:00~15:30
『ファットランド』さん パン・ドリンク各種。

と言うラインナップです。
なお、営業カレンダーの作成が、遅れてしまい、
ご不便をお掛けしております。出来る限り早めに
お知らせ出来ますよう、努力致します。
引き続きご利用お待ちしています。

1階『いやし空間森の休息』
19周年を迎えた今年は、手指の不調から約3ケ月もの
長期休業となってしまい、本当にご不便・ご心配をお掛け致しました。
現在は、万全な状態で施術を再開しておりますので、
引き続き宜しくお願い致します。
年明けは、4日(月)よりスタートです。

1階『世界で一番小さな展覧会』
通り土間で開催している展覧会の第86回は、
年明け7日(木)スタート
安曇野在住の版画家で篆刻家の望月信行さんが、
初めて描いた抽象画10点“北アルプスの春”です。
是非、ご覧下さい。

2階 雑貨ショップ『FOREST+』
ご利用有難うございました。ショッピングを楽しんで頂けましたか?
クリスマスと言う時期もあり、華やかに、賑やかに
営業出来ました事、感謝致します。
冬期2ヶ月間は休業し、3月下旬の再オープンとなります。
また、ご利用頂けますよう、宜しくお願い致します。
なお、このスペースは、只今レンタルご希望者募集中です。
お気軽にお問合せ下さい。

2階 ワークショップ『手仕事こもれび』
各ワークショップに、ご参加頂き有難うございました。
また、ご指導頂いた講師の皆様、楽しい講座のご提供
有難うございました。
年明けは、16日(土)よりスタート致します。
新たな講座も準備中です。ご参加お待ちしています。

2階レンタルスペース201・203号室』

DSC_0762
定期ご利用のヨガ教室や、イベント的な講座など、
レンタルのご利用有難うございました。
年明けは、5日(火)ヨガ講座のご利用からスタートです。
もっと気軽にお試し頂けるよう整備して参ります。

本当に、お世話になりました。引き続き宜しくお願い致します。
2021年が、皆様にとって少しでもよい変化がありますように。
「よいお年をお迎え下さい。」

 

コメントはお気軽にどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。